「いいとこ発見!いわき駅うらまっぷ」を刊行しました!

社会福祉法人希望の杜福祉会×東日本国際大学健康福祉学部によるコラボの実現

2020年3月、「いいとこ発見!いわき駅うらまっぷ」を刊行しました。
このマップは、社会福祉法人希望の杜福祉会の創立20周年記念事業のひとつとして、東日本国際大学健康福祉学部の地域活動特別演習ゼミのメンバーが作成に携わりました。

JRいわき駅裏周辺地域の福祉・医療・教育機関などの情報を中心に、学生の目線で地域を見つめなおし、「誰にでも使いやすいマップ」を目指してつくりあげました。

いわき駅うらまっぷ

作成にあたりご協力いただいた地域の皆さま、本当にありがとうございました。

このマップは、文部科学省平成27年度地(知)の拠点大学による地方創生推進事業(COC+)「ふくしまの未来を担う地域循環型人材育成の展開」による成果の一つです。

ぜひ多くの方にご覧いただき、ご活用いただけましたら幸いです。

ダウンロードはこちら ↓
いいとこ発見!いわき駅うらまっぷ(2020年3月発行)
(PDF形式:14MB)

adobeダウンロード
いいとこ発見!いわき駅うらまっぷをご覧になるにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
プラグインをお持ちでない方は上記ボタンよりソフトをダウンロードしてください。

【マップについてのお問い合わせ先】
  東日本国際大学 地域連携研究センター
  〒970-8023 福島県いわき市平鎌田字寿金沢37
  Tel: 0246-25-8885
  Fax: 0246-85-0231
  Email: koryu@tonichi-kokusai-u.ac.jp